ライオンズファン!-勝っても負けてもライオンズ-

西武ライオンズの応援ブログです!
勝っても負けても、ペナントレースを楽しもうと思います!!

てへぺろ■■

2012年08月13日 08時27分41秒 | ライオンズファン!
観客をたくさん集めた8月11日だけ負けちゃった(てへぺろ)。
しかも吉川に完全に抑え込まれちゃった(てへぺろ)。
その前後の8月10日と12日は7点取って勝っちゃった(てへぺろ)。


鷹の祭典のときは祭典の日だけ勝って、
獅子の祭典のときは祭典以外勝つわけね。

ま、審判をどこまで共犯にできるかがポイントでしょうな。


今季はストライクゾーンがばらばらなので、
ストライクゾーンが広いときにそこそこの投手が投げると
全然打てなくなるんだよね。
統一球のせいで出会い頭の一発も減ったし。

結局、ペナントレースは144試合もあるんだから
そういう試合は捨てざるを得ない。


別にそれが1、2試合なら良いんだけど、

そういう試合が多くなったり、
プレーオフまで出てくると、ちょっと興ざめするよね。



別に11日がそんなダメ審判だったと言っているわけじゃないけど。



さて8月も上旬が過ぎ、
多少流動するものの順位は小康状態を保っています。


ここからどう転ぶのか??


近いうちに変動の兆しがありそうです。
見逃さないように追っていきたい。

予想だとそろそろロッテが転ぶ頃だけど……。




と思った人は、ぽち↓↓をお願いします!!!
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え方 (ライオンズ)
2012-08-13 13:04:42
予想だとロッテが転ぶころだけど・・・・
そう考えるのは自由な事です。

私はなるべくよそ見をせずライオンズだけに集中し、最後に良い立ち位置になっているよう他チームの勝ち負けに心を奪われないようにしようと思っています。
勿論対戦した相手には勝つ事を願っています。
>ライオンズさん (kyoto_kyoto)
2012-08-14 08:15:50
はじめまして!
コメントありがとうございます。

私も勝率5割まではできるだけ周りは見ないようにしていますが、5割を超えると順位が気になってしまいます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。