お地蔵 の「見仏記」

「空倶楽部」に参加しています。
「見仏記」は、みうらじゅん・いとうせいこうサンからパクってます。ハイ

 「ハンズ アップ! 」 の 巻 by 空倶楽部

2012-04-29 19:56:35 | de 学級日誌

↑SONY_NEX-7 Biogon35mmF2 

春季大会、相手ボールで試合開始です
「DF! DF! DF!」
掛け声と共に手を高く上げる三人の三年生達





↑5D2 EF24-105F4.0

「今年の部Tを撮ってください」

この二人はチームを支える女子マネ
実は前の試合は健闘空しく敗退・・・
負けると、こんな風に次の試合の得点係りとかをしなければなりません。 

『継続は力なり』

うっ、諦め地蔵には反省しか出てきません

end

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (JOKER)
2012-04-30 20:31:26
こんばんは!
ブログで紹介はできないでしょうが,躍動感のある画像が撮影できたのではないですか?(^-^)
返信する
支える… (photowindthought)
2012-05-01 08:14:50
陰で支えるマネージャーの力は甚大です。
高校球児だったその昔、スランプの時にどれだけ元気づけられたか…。
選手が気付かないところに
気付いてくれるそんな存在でしたね。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-05-01 22:24:29
いやぁ、諦めることも大事ですから。
諦めて、すぐ次の目標に♪
新緑が眩しいですねぇ。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-05-02 23:01:35
緑が眩しいですね♪

継続は力なり の後ろ姿から 元気を頂きました♪
そして 思わず応援したくなりました ^^
返信する