プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

わたしのプラモデルコレクション 715

2013-03-29 11:20:23 | プラモデル コレクション

4号駆逐戦車L/70ラング(ドラゴン)これから迷彩塗装どうしようか?迷っています

メッサーシュミットBf109K-4(AML)中古で見つけたエッチングパーツやレジンパーツがついてしかも珍しいタイプお買い得でした

ラボーチキンLa-5UTI(AML)これもレジンパーツつきで珍しいタイプの中古、デカールが使えそうなのでYak3に使おうかな

ローデンのオペル・ブリッツバスシリーズ上のプロパガンダバスは製作中

シーザーミニチュアのSd.Kfz.10/4+20mmFlak30このメーカーのフギュアはたくさんもっているのだが車両は始めてけっこう凝っている、兵士のフギュアが3体入っているがこの前入手したセットに入っていたのと同じものだった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内で見かけた鳥たち | トップ | チノエアショー2011地上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル コレクション」カテゴリの最新記事