プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

トランス アルパイン号の車窓から

2012-04-17 10:35:53 | 写真散歩

バックパッカーなのか柵に腰掛けてトランスアルパイン号を眺めていた、トランスアルパイン号は

1日1往復のみなので、旅客列車はかなり、珍しいのでしょう

道路と別れて、山岳地帯めざして草原を走ります

牧場の境界なのだろう珍しく、木が植えてあった

ニュージーランドには3千万頭以上の羊がいるそうです、広々とした牧場でのんびり

牧草を食べています

ニュージーランドで羊が増えたのは、補助金が出ていたからだそうで、近年補助金が

打ち切られ儲かる牛が増えているのだとか

 はびこさんコメントありがとうございます、なにせ、ブログ初心者の私、コメントに返事も

すべて、私のブログのなかでしています、あしからず、お付き合いください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランス アルパイン号の旅... | トップ | ワナカエアショーで見た飛行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真散歩」カテゴリの最新記事