プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

長崎散歩

2013-02-23 11:56:47 | 写真散歩

出島を出て、昼食はちゃんぽんを食べたかったので中華街へ、門の近くの店は昔食べて、あまり、美味しくなかったので、突き当たり近くの蘇州林へ、ちゃんぽんと皿うどんを食べたが、皿うどんは独特の超細めんでぜっぴん、私のお勧めです

飛行機の時間までまだかなりあったので、腹ごなしをかねてめがね橋へ、

橋のたもとには相変わらずちゃりんちゃりんアイスがちょっと寒かったがデザートに

石橋群も、昔の大洪水で壊れ今は3つを残すだけでほとんどはコンクリート製に手前、東新橋、奥すすき原橋

水辺で一休みの鳥 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の零戦52型の離陸風景 | トップ | わたしのプラモデルコレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真散歩」カテゴリの最新記事