下からカーチスP40Cウォーホーク、ボーイングP26ピーシューター、ノースアメリカンP51Dマスタング、ノースアメリカンF86Fセーバー
ロッキードT-33シューティングスター
ダグラスAD-5スカイレーダー A-1の胴体を拡大パイロットは並列、輸送機型やダイブブレーキを外したものもあるが写真のスカイレーダーはしっかりダイブブレーキを広げている
リパブリックP47Gサンダーボルト(レザーバック)、D型以降の型ではパイロットがバブルトップかレザーバックを好みで選べたと言う話を聞いたことがある、本当だとするとさすが持てる国スケールが違う、ターンをする為エンジンを吹かしているのが排気煙で判る
ノースアメリカンP51B/Cマスタング アリソンからマリーンにエンジンを積み替え最優秀機に生まれ変わったのがP51B/C、BかCかは製造された工場の違いしかない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます