プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

わたしのプラモデルコレクション 441

2012-05-10 14:00:28 | プラモデル コレクション

ヤクート ティーガー 基本はドラゴンのキットだが足回りなどいろんなパーツの寄せ集め全面にツイメリットコーティングを施している

メッサーシュミットBf109E-4 ダックスフォードバトルオブブリテン館にあったのを作ってみました

アメリカ軍機甲部隊 これだけ兵隊を作るのは大変な作業でした、特に、歩兵の座っているフィギィアはあまり出来のよくないハセガワのくらいしかなく、改造したのも多く、かなり時間がかかっている

あまり、現在の機体は作らないのだが中古で安かったのとハインドDの魅力で製作Mi-24D

なにかの雑誌で見たロシア平原のドイツ軍偵察隊をジオラマで作ったSd.Kfz.232とBMWオートバイ兵

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランツジョセフからワナカ... | トップ | ワナカエアショー 2012... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル コレクション」カテゴリの最新記事