プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

わたしのプラモデルコレクション 620

2012-12-18 12:36:27 | プラモデル コレクション

今年作ったプラモデル

セスナ バードドッグ(エアフィックス)民間機らしく作りドアも開けた

T62イラク軍(イタレリ)

ロッキード・エレクトラ旅客機 2011年に作ったものだがデカールを見つけるのに時間がかかったプライザーの乗務員と地上スタッフ乗客のフギュアを配置

ACEのUSスタッフカー1942をポリスカーにデカールは付いていた

究極のゼロ 零戦52型(ファインモールド)モデルグラッフィクスの付録だが機銃とシートベルトをエッチングパーツでつけたのでかなり高価な零戦になった、タミヤが出した1/72零戦52型も当然持っているので来年には作ろうと思っている

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現存12天守 備中松山城 | トップ | CAFエアショー2012 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル コレクション」カテゴリの最新記事