プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

オーストラリア ケアンズ

2013-03-02 12:22:50 | 写真散歩

まだまだ寒い日が続くので、日本と反対に今暑い国オーストラリアのケアンズの風景をどうぞ

オーストラリア観光の定番 トロピカルズー、日本からはケアンズに朝着くのでホテルへ行く前の観光が可能、トロピカルズーでは食事をしたあとコアラを抱っこさせるサービスが

オーストラリアでも海釣りはさかんだがのんびり楽しんでいる

世界遺産の世界一美しい熱帯雨林を上空から眺めながらキュランダにいけるスカイレール

ケアンズ沖合いにあるグリーン島

グリーン島からさらに沖のグレートバリアリーフにあるポンツーンから半潜水艇で海の中を眺められる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連合軍陸軍機の飛行 | トップ | わたしのプラモデルコレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真散歩」カテゴリの最新記事