プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

B787に乗れました、宇和島城天守閣も行きました

2012-06-13 11:27:17 | 日記

行きはB787ではなかったけれど名古屋を過ぎたころから晴れ間がちょっと靄がかかっていたが瀬戸大橋もばっちり

私の現存12天守を回る旅も、宇和島城天守閣で終了次は、100名城?

せっかく宇和島まで行ったので伊予大洲にも立ち寄りベストショットを求めて歩くこと20分ここで雨が降ってきて・・

松山滞在は半日、前回来たときは松山城を見ただけだったので坂の上の雲ミュージアムへここから見る萬翠荘が最高にいい

松山空港で念願のB787に会うかなり雨が降っていたがデッキに出て撮った写真、羽田に着いたらCAさんから渡したいものがあるとのことで出口のところで搭乗証明書と松山のクルーからのプレゼントを渡され大感激ANAさんありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと旅行してきます | トップ | わたしのプラモデルコレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事