プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

わたしのプラモデルコレクション 498

2012-07-13 13:03:22 | プラモデル コレクション

世界の駄作機で必ず出てくるボールトンポール・デファイアント戦闘機4連装の動力銃塔を積んだおかげで機動力はなくなりうまく敵機が横にこないと攻撃も出来ない

ダッジWC63 6×6 11/2トン パーソナルキャリア(イタレリWC51を改造)

こちらは旧型機でも活躍できたビスマルク追激戦で有名なフェアリー・ソードフィッシュ攻撃機スピードは遅いが大型の機体で複葉布張り対空砲火はすべて突き抜けてしまって撃墜されにくかったでも、乗員の被害は大きかった

ダッジWC57コマンドカー(イタレリWC51改造)

カーチスP40Bトマホーク(アカデミィ)イギリスではトマホークともキティホークとも呼んでいたアメリカではウォーホーク、おもに北アフリカ戦線で戦闘爆撃機として使用、撃墜王アフリカの星の好物

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワナカエアショー2012 ... | トップ | ミルフォードサウンド~クィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル コレクション」カテゴリの最新記事