ステラきょんぴい

きょんぴいのブログはステラきょんぴいに。以前のブログhttps://blog.goo.ne.jp/kyonp103mio

岩木山神社

2019-05-03 21:28:44 | 旅行
昨日から青森に来ていまして
遠くから
岩木山が見えて来たときは大興奮しました

あ、あの山がぁーーー😍

岩木山神社に近づくと段々と晴れてきて不思議な雲にまたまたわくわく💓




神社の上に岩木山のてっぺんが見えます。参道にはまだ桜が残っていました

あのてっぺんにイエス様とノウ様が降りられたのだなとしみじみ思いました。

山門


手水舎の柄杓はものすごく長ーーい!




縦にしがみついている何か


綺麗な光


コートを着ていても寒い日でしたが、階段の上には蛇が日向ぼっこをしていました。




お参りを済ませ

しとぎ餅?を食べながら足湯に入り、ほっこりお話していたら
後ろでこっそり
コートも足湯に浸っていました💥

たっきーさんが絞ってくれました😅

帰り道、後ろの岩木山があまりにきれいなので林檎畑でトーマスさんに車を止めてもらい
写真を撮りました


本当に美しい山で、感動ものです

続きます……






最新の画像もっと見る

コメントを投稿