地デジ☆のこと。

お友達の日記(ミクシィ)で、
『デジタルの穴にさしてみたら見られた!』
とあったので、やってみました。
前やったときは出来なかった気が‥σ(._・)‥?



 ‥ 映 っ た ぁぁぁぁぁぁ!!

きょんがプラズマ買ったのは9月。
いま3月‥。

この半年はなんだったんでしょう(笑)?

地デジ難民気取りでしたが、何か(ー_ー)!?

でも女子フィギュア前に分かって良かった(≧∀≦)♪
今日は高橋選手の演技に泣きました☆
高橋選手からのもらい泣きではなく、
演技はじめ1分位からすでに号泣(笑)。

それについてはは世界フィギュアが全部おわったらまとめて書きまーす!
♪kyon♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 若く明るく☆の... 風邪薬のこと。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。