ときめく!心躍る!のこと。

  シーズンなのに、フィギュアネタを書かないので

  熱も冷めたのかと言われていますが、

 相変わらず3回見てますが何か??どうもきょんです



  サーシャ・コーエンがおやすみなので
           若干冷めているのは事実かも??


   
   技術・表現力はもちろんのこと、
 それをも凌ぐほどの、生まれ持った身体バランスの美しさ。

  それこそが、きょんの感性を刺激するもので。

   
  例えば、ジャンプ直前の肩のラインとかね。

  ほとんどの選手がほんの一瞬でも前肩になるのに、

  サーシャは隙がないまま。

   現実に引き戻される瞬間がなくて 

 関節のムダがなくて、立っているだけのサーシャでも、
 
  きょんには何十回と録画を見るほど価値がある人




   
   という感じだったのに、

  久々にときめいてしまった!!

   アイドルにときめく少女のようにドキドキ(ほんと)と(笑)



  いや前から好きは好きだったのだけど!


     小塚崇彦選手


いやー、アイドルに初恋した小学生気分です(笑)


 
   今回のフリーで、見ていたらドキドキしだして(笑)!!


  大盛り上がりのteam H.S.鍋中にオンエアだったのですが

   『うるさー!きょんそれどころじゃない!小塚が滑っとー!!』 

  とか、ほざきながらDIGAセットしていましたが(笑)


   その時じゃなくて、次の日に録画を1人で見ているとき!!


ズキューーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーンッッッ!!!


  なんででしょうね??

  たぶん、例えば彼がプロだったらこうならなかったかも。

  
  アマチュアの競技会ならではの、

  『頑張ってます』『ここでキメなくちゃ』『やったー!』とかの

 ダイレクトな素の感情にヤラれた模様です(笑)。

  

  またいずれゆっくり語ります(笑)





          きょんでした
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ここ数日のま... 大掃除ちゅー... »
 
コメント
 
 
 
きょんオタ (caesar)
2007-12-30 01:25:48
フィギュアについては無知なので語れませんが、久々の

きょんでした

ズキュ-----(゜∀゜)------ンッッッ!!!

 
 
 
caesarさん♪ (きょん)
2007-12-30 15:57:50
あ!そうかもですね!そうですね!!



久々にPCからなのでしたぁ(≧∀≦)♪



来年はもう少し毎日デコレーションできる予定です☆
 
 
 
来年は (caesar)
2007-12-30 22:13:28
来年は、mixiのきょんコミュがもっともっと活性化できるような、きょん様の更なるご活躍を期待しています。
 
 
 
caesarさん♪ (きょん)
2007-12-31 17:29:59
やるべきことが見えてきた1年でしたので
また新たな気持ちで取り組みます!!
これからも宜しくお願い致します(≧∀≦)♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。