おじさんNICE !のこと。

相変わらず朝はタクシー出勤☆


贅沢してるのでも何でもなく、
バスはねー、地元や旅行のは好きなのだけど
仕事の行きはさすがにツライです(:_;)


20分も待てないし、
初めての場所なんて、所要時間は分からないし
目では判断できないし、

立場上、何があろうと遅刻は許されないどころか、
誰よりも早く行かないと着替えられないし(T_T)


というわけで、1分1秒争うので
バスで行けと言われたけれど(笑)タクシー。


会社の皆様、きょんこのワガママでも贅沢でもないですから(・∀・)ノ゛




でね、タクシーのおじさんがNICEだったのです♪


‥‥決して一目惚れとかの話じゃないですよ!!

おじさんがして下さった世間話が、
まさにいま悩んでることだったの(^ー^)


『人生は難解なゲームだ!』
ですって。

ヴォルフガング(モーツァルトね)の“謎解きゲーム”という曲を思い出しました☆




目には見えなくて
言葉で言えない

壊れやすくて
移ろいやすいもの

愛情ではなくて
才能でもない

成功でもない何か!





‥うん。
これの答えは“幸せ”なんですが、
なんだか妙にストンときて。
目的地に着いても、少しお話してしまいました(笑)。

でもちゃんと30分前にスタンバりましたよん。


しばらくお休みだぁぁぁ!!


♪kyon♪
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« MC納め☆のこ... Merry Christm... »
 
コメント
 
 
 
求めよ!! (caesar)
2007-12-23 21:52:36
さらば与えられん
 
 
 
もうお休み? (あっち)
2007-12-24 22:47:51
私は27日まで出勤だー!
 
 
 
caesarさん♪ (きょん)
2007-12-25 13:02:12
みんな幸せがいいですねぇ(*´∀`*)
 
 
 
あっちさん♪ (きょん)
2007-12-25 13:04:09
MCは年末年始のはきょんとこはないのです(^.^)b
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。