Merry Christmas!のこと。

クリスマス、いかがお過ごしですか??


イブは、とあることに追われてうっかり15時になり(T_T)

そのあとはイブなのに
仲良しちゃんの恋の相談にのり(笑)、
うっかり18時(;´Д`)


でもその後!
仲良しちゃんがブッシュドノエルを持って来てくれ大感激!!


急いで買い物に行って、
スピードメニューばかりですが、ご飯作りました☆



♪スモークサーモンとイクラのブルスケッタ

♪アンチョビポテト

♪かぼちゃのスープ

♪ローストチキンもどき



楽ちんメニューばかりだけれど
テーブルはいっぱいで幸せ~(*´∀`*)♪

たんぱく質摂りすぎだけれど、クリスマス位はね(^_-)


さてさて今日は今年最後の散財へ(癶ε癶)!!


みなさま、今夜も素敵な時間をお過ごし下さいね!


ちなみに画像は今期のきょ玄関♪



♪kyon♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おじさんNICE ... team H.S.鍋パ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。