女子フィギュアSPのこと。

きゃー(≧∀≦)!!
サーシャ・コーエンSP1位ですね
悲願だったので、今朝はまるで身内のように(笑)、
TVの前で泣いてしまいました

4年前も、『失敗さえなければ金メダル!なんでこの子がメダルじゃないのo(>_<)○゛
って私はぎゃーぎゃー騒いでいました(笑)。

プルシェンコのジャンプは納得いかない私なのに、
彼女はスポーツらしさも、ダンスらしさも両方兼ね備えていて、
私的には非の打ち所がない!
コーエンは、無駄な動きがないのに、叙情性もあって本当に素晴らしい選手だと思います。
こんなにバランスの取れた選手を他にはまだ見たことないです

ぜひ是非、今度こそっ
金メダル取って欲しいです


  きょんでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 姪っ子のこと。 今夜は! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。