終わりましたー!のこと。

     怒涛の2日間が終わりましたっ
  


 大変とは聞きますが、CM撮影の現場って大変!
                   と改めて実感


  
   本当にたくさんのSTAFFさんが頑張っていらしたし、

    
  皆さん2日間フルに動いているのに、
     睡眠時間30分だとか!


   私は今回、とある方のスタンドインを頼まれて
    (身長や体重、サイズが同じなの)


    1日目は、稽古の後に行ったのをちょっと後悔(笑)。

     照明の熱さで眠くなっちゃうんです

    
    3時半位に帰り、お風呂でサッパリして
     2時間ちょっと眠ってまた現場へGO


    でもスタンドインなのに、
      メイク室を1人楽屋として使わせて下さり、

    出番の度に呼びに来てくださるので
      ちょこちょこ10分位ずつ眠らせて頂き、
       かなり甘えまくりでございました


    トップ画像はケータのお兄さん&お姉さん!

     ハット被っていらしたので
    『マジックですか!?』と聞いたら違ったらしく


    
  『え!?‥えっとね。ハト逃げちゃったから出来ないわ


     お料理は美味しくいただきました





            きょんでした
   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タクシーです... 『メッセージ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。