中日☆のこと。

2日目ですが、3日間公演なので
一応は中日です(笑)。

画像はきょん演じる『綾』の○○(恋人ではないです)
の『国さん』こと丹羽くん!!

なんだか本日
きょんのお友達に大人気で
一緒に写真とってくれてました(注・私抜き(笑))(゜ω゜)

今日はデジカメに結構いれちゃったので、
また後日、画像はUPします!

かぁさん、せいこさん、みーちゃん、カブさん、なみちゃん、しほこちゃん、すがさん、ちのさん!

ご観劇ありがとうございました(≧∀≦)♪

今日は反省も多い日でしたが
エイプリルフールな千秋楽は燃え尽きますよー!!


♪kyon♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 初日が ついに千秋楽... »
 
コメント
 
 
 
観させていただきました (熊谷)
2007-03-31 22:40:41
お疲れ様でした。楽しいひとときを過ごさせていただきました。明日も、これからも頑張ってください。また、フェアなどあったらよろしく!
 
 
 
熊谷さん♪ (きょん)
2007-03-31 23:11:42
え゛っっっ!!!???

どっちですか?

どっちですか!?

どっちですかー(笑)(;´Д`)!??



お会いしたかった!!!

ご観劇ありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。