最終稽古のこと。

今日はいよいよ最終稽古でした!

それなのに第1場しかやれませんでした(笑)。

こんな私たちに根気よく演出して下さった、
照明の 伊藤 けい さんに感謝(≧∀≦)♪

明日はもう小屋入りだけど、場あたりどころの騒ぎじゃなさそうです(;^.^)


今回私が演じる『綾』は結構おとぼけというか天然キャラになりました。

けいさんに『綾は地でイケるからいいよな』と言われました‥


‥え?



     ‥地??



そんなことないよと思ったけど、
以前、別の先生に
『君は芝居してる時の方が自然で普通』
と言われたのを思い出しましたぁ(-_-)~゜

観に来て下さる方!
素じゃないですから!
演技ですから!!
きょん女優ですから!!!

若干、言いすぎましたが何か??


♪kyon♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日もかよ!... 小屋入り☆のこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。