プロポリスのど飴のこと。

 舞台のお稽古でした(≧∀≦)♪

はるちゃんが風邪で喉にきてしまい、
声が出なくてホントに辛そう(:_;)!!
声帯傷めないといいけど‥。

そんなはるちゃんは、カリンを飲みながら
すごい頑張ってました(Ω△Ω)≡З

プロポリスのど飴を
あげたいし、きょんも食べたいんだけど売ってない‥。

千葉のお友達が、薬屋さんに売ってるって言うんだけれど
きょ地元にはない!!

どなたか都心orチェーン店の薬屋さんで
見かけたことある方!

   情報ください!!!

ちなみに原液の情報を下さっても、
お財布が泣いちゃうので(笑)のど飴で!

サプリメントも‥前にカプセル割って塗ってみたら
高麗人参が配合されていて違う刺激が‥(;^.^)

プリーズ!プロポリスのど飴!!!

♪kyon♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビクターの犬... 本日の稽古風... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。