“Questioning the Beauty”のこと。

     更新遅くなりましたー


 
  3日ほど前ですが、
    ブライダルをやっていた頃に同じモデル事務所だった
     Miki個展に行ってきました!
         


   彼女は撮られるだけではなく、
    自分も撮るので、そういう個展かと思って行ったら

   
   なーんとMikiデザインの衣装が
    ところ狭しと並んでいました!!!


    初日だったので、オープニングパーティもあったのですが
      乾杯の挨拶も英語で!
   たぶんあのアトリエでは日本語よりも多く聞いたかも。

   
    ほんっとに多才なお友達です


   そして彼女の作品にまた大感動!!


    
   トップ画のツーショットのバックにあるドレス‥




    これなんと!!!



        和紙なんです!!!



    紙縒り状にしてから作ったそう


     もう1つご紹介すると、




   これ素敵なニットドレスでしょ??

   近くで見ると、模様もとっても綺麗で。
    デザインだけでもとーーーってもステキなんですが


   なんとコチラは‥





       輪ゴム!!


  
    
    輪ゴムのゴム跳びする時にひも状にしましたよね??
    アレをしてからかぎ針で編み上げたそう! 



    他にも赤と白のねじりっちょ
          (パンのビニールとか締めてある針金のヤツ)
     で作った打掛とか!!
    

     もうコレは一見の価値ありです!!


   麻布十番のアトリエ・ジムで9日(金)まで
    開催されているので、興味の沸いた方は
            ぜひ行ってみてください 



    そして、きょんは明日は貴重なOFF!
   
   ‥かと思いきや、連絡がありオーディションです


     早く寝なくちゃー!!!





         
    
     
           きょんでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『メッセージ... 辞め時ちゃう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。