着物が好きで和裁を勉強中( ¨̮ )❥︎❥︎

着物姿の写真や趣味の和裁、着付けの事など着物好きな方と繋がれますように…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

福島県喜多方市 熊野神社

2020-07-21 01:21:00 | 和裁



2018,8月に福島県喜多方市にある
熊野神社へ⑅︎◡̈︎*


静かで厳かな…でも暖かみのある
地元の方々が大切にされていると伝わる神社でした。




階段を登っている時から頭の周りを
「ブンブン」と蜂が🐝離れない!
頭を振ってもしゃがんでも!
足がもつれて!
「バッタリ」😭😭😭
爆笑しながらシャッターを切る夫😂🤣


蜂から🐝解放されて
ホッとして
涼やかな風に
怪我もなくて
お守りいただき
感謝して帰りました😌🌈

#神社⛩#夏の思い出#神様#感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿