是が非でも利用者を作業させないSさん。
それを自分ではなくて、
私に実行させようとしました。
KさんとSさんの間で不満の八つ当たりされる私は、
死にそうです。
そのことをSさんに
出来ません。とラインしても未読スルー。
自分いつでも関係なくライン電話してくるのに、
私からのラインは無視です。
私は所長に頼み、
金曜日の利用者の指示をKさんに頼みたいとお願いしました。
所長とKさんで
金曜日の作業の責任を持って欲しかったのです。
しかし、金曜日午前中、
イライラしたKさんは
所長を命令を無視して、
私に利用者さんの指示をさせようとしました。
金曜日締切なのに、
どうしてKさんの内職を優先しないのか❗😡とNさんが怒ります。
当然です。
怒ったNさんだけ、
Kさんの作業をさせて、
他の利用者のことも私に責任取らせたいKさん。
事務所に所長が居たので、
私は助けを求めました。
所長が慌ててKさんに再度指示をして、
A子さんもKさんの作業をしました。
が、
私の様子に勘違いしたA子さんは被害妄想が出て、
具合悪くなり
私より先に早退しました。
私も午前中の仕上げだけすると、
早退しました。
月曜日は私のする内職の納品です。
金曜日夕方、
出来ませんでした。とSさんにラインしても未読スルー。
「私はKさんの作業はしないで仕上げしました。
でも、未読スルーするんですよね。
月曜日も休みます❗」
とSさんに
ラインを送ると、
すぐに既読だけされました。
Sさんは未読スルーするけど
多分、スマートウォッチで
内容読んでますね。
性格悪い〜😥
歳を取って意固地になってるとしか思えないSさん。
火曜日は
内職先から私指名で特注作業の説明に、
担当者が来ます。
作業所でそういう事って異例です。
私のしてきたことが評価されたのに、
それがどういうことか、
解らず面倒臭がるKさん。
作業所は利用者の為の福祉施設なのに、
職員が障害者に命令して、
製品作る工場みたいにしか
考えてない。
古いタイプのSさん。
どうしたらいいのか解らない
経営者の所長。
10年コツコツ仕上げしてきた私の内職。
金曜日はめまい🌀した私ですが、
月曜日まで好きなことして、
英気を養います❤️
8月コロナに罹り、
それから第二章に入った気がした作業所での出来事たち。
11月からは
第三章になりそうです。
最後まで読んで下さりありがとうございました♥
コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。