きょう、この、ブログ

わすれられないおくりもの


もう、何冊贈っただろう、この絵本。

幼い子供たちに読み聞かせしていた頃、この絵本に出会った。

今は小学校の教科書に載っているらしいが、
大人が読んでも意味深い、
温かい絵本です。

今日、頼りにしていた職員さんが退職しました。

お世話になった職員さんだったので、
この絵本を贈りました。

副施設長が居たから、

「つまらないものですが、」

と、つい言ってわたしてしまいました。
私の理想とする生き方を教えてくれた絵本です。

ありがとうございましたでした、
包装担当の職員さん。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書」カテゴリーもっと見る