きょう、この、ブログ

今日明日作業所お休みします

作業が、ないのと、
咳が止まりません。

作業所では私を怒った利用者さんが、
私と同じ部屋のとある利用者さんと
急に仲良くなり、
休憩時間に2人でヒソヒソ話をします。

陰口叩かれてるのを感じます。

もうテンションだだ下がりです。

二人共女性です。

なんか
同じ部屋の利用者さんに監視されてる感じに考えてしまいます。

あら探しされてる感じ。

体調悪いから
尚の事良く無いように感じるのかも。

その2人は身体と知的障がいがあり、とても好き嫌いがある2人です。

私は同じ部屋の利用者さんとは仲良くしてたつもりでしたが、
何か気に触ったのでしょう。

少ない利用者さん同士仲良くしたいと思ったのが、
イケなかったかな❓

ちょっと心も体も元気にしないと

ドンドン落ちそうです。

天気は梅雨入りしました。

あー、
一年で一番体調悪い6月梅雨がやってきます。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る