きょう、この、ブログ

ティーバーでドラマ三昧


昨日は半日、作業で150ほど包装しました。
明日までに残り300個。
多分大丈夫です。

昨日午後からマッサージに行きました。

「また、肩こりですね」

いつものセラピストさんが声をかけてくれます。

今週は本当にキツかった。

それから娘のリングピローに使うパールを探しにうろうろ。
でも気に入ったのが無くて
気がつけば7500歩歩いてました。

すると今朝はキツい〜😥

先週見てなかった
「転職の魔王様」
「ばらかもん」
「酒のツマミになる話」

朝からネットで見て

引きこもり中です。


今週は来週まで週末が三連休なので、
その時に一気にリングピローを刺繍します😅

包装担当職員さんの居なくなった作業はバードでした。

リングピロー急いで作りたいけど、
失敗しても困るから、
今日は
ゴロゴロしときます。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る