きょう、この、ブログ

意外に早く終わった

Nくんの頑張りのお陰で、
仕上げ前の作業が、
早く終わりました。

明日は水曜日です。

私は早出しますが、
作業はお昼までとなりました。

本当はこんな時こそ、
掃除したり、
普段できない事をするのがいいのですが、
内職がないという緊張感から解かれると、
ホッとして他の事をするより帰りたくなります。

それに水曜日なので、
利用者がA子さんとTさんと私の3人だけなので、
そんなことに成りました。

コロナがあるから、
ハネは伸ばせませんが、
明日は平日の午後休みを楽しみたいと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@sakurako62 おはようございます。

ハイ😃久しぶりの平日の午後休みです。
お家時間を楽しみたいと思います。
コメントありがとうございました✨
Unknown
おはよう🙋❗ございます🙇
午後からお休みなんですね🎵

今日の作業頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸
ファイト🚩😃🚩
         sakurako

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る