kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

今日はとてもよい天気でしたね♪

2014年05月18日 | 日常のこと・思うこと
新緑の季節。

お休みの日が晴れると、とても嬉しくなる私です。


今日は、ちょっと朝寝坊をしてしまいましたが・・・

お昼ぐらいから

ワンコと一緒にイオックスアローザのドッグランに行ってきました。


いつも人が少ないところで、ワンコもほとんどいないのですが

今日は1匹トイプードルがいました。

とっても人懐っこくて可愛かったです。





うちの犬、日ごろ家にばかりいるせいか・・・

すごく走ってストレス?解消していました。

最後は疲れてこんな感じでした。。





もうすぐ梅雨の季節なので、このとてもよい気候を無駄にせず大切に

過ごしたいな~と思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。