kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

数秘リーディングモニターの方からのお声♪楽しかったです!

2016年10月24日 | 数秘リーディング
先日、数秘リーディングを受けて頂いた方にアンケートを書いて

頂きましたのでご紹介いたします。



●数秘リーディングを受けようと思ったキッカケは何ですか?

「リーディング」というWORDを聞いたことがあったけど、実際どういうものなのか
興味があったから。自分を見直すため+自分を知るための一つなのかな~と思ったから。

●受ける前と受けた後で、数秘リーディングというもののイメージは変わりましたか?

自分でなんとなく思っていたこととかが、改めて数字や言葉でしるしてあり、
細かく知ることができるんだな~と思った。
街中でやっている占いで、本当にあっているのかな?というのがあるが、ちゃんと
示してあることで何となく自分の中でしっくりきた。

●数秘リーディングの結果はどのように受け止めましたか?

自分や相手を見直すきっかけになったので、参考にしたいと思う。

●セラピスト山崎恭子とお話ししてみていかがでしたでしょうか?

楽しかったです!新しく知ることもあり、面白いな~と思った。


Hさま、どうもありがとうございました。

Hさまは、彼氏の方とのお二人分をリーディングされました。

相手のことを知るのにもピッタリなツールで面白いですよね。

今後のお二人が更に幸せになられますように。


数秘リーディングのモニターまだまだやっております。

最高、2人分までのリーディングをさせて頂いておりますので

気になる方やお子様のことでなど、お知りになりたい方は、どうぞお相手の旧姓と生年月日も

お知らせくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。