恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

天気下り坂?🤔

2021-10-18 17:42:02 | 日記
寒かったですね、今朝は、ホントに。😓
久しぶりの寒暖差アレルギーです。鼻水が止まりません。🤣💦💦

なので、今日は、義妹に頼んで、買い物に付き合って貰いました。😍
結果的には、外れの日で、思っていた物全部は、手に入らなかったけど、まずまずの買い物は出来ました。

旦那さんが、入院する前は、透析の送り迎えで、買い物は出来ましたが、入院してからは、出かけるきっかけが無いとなかなか外に出られなくで、とりあえず一人で買い物に出掛けていたのですが、今日はその気にもならなくて、義妹に頼んで、乗せていって貰ったのでした。😅

冷蔵庫の中身が少なくなると、心細くなるものですが、土日は、人出が多いので、外出は敬遠してます。
当然、月曜日に買い物に出かける割合が多いのですが、今日はその月曜日です。😅


レタスの芽が沢山出てきたので、小さいけど、間引きしました。😍
徒長してきたので、早めの間引きです。😅
もう少し大きくなったら、ベビーリーフで食べられるけど、さすがにこんなに小さくては無理です。😓
本葉も出てないし。🤣
ピンセットで、間引きしました。
部屋の横なので、老眼鏡も使い放題です。🤣💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿