恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

4月2日の桜、花見に行きました。

2024-04-10 17:06:23 | 日記

下野の国分寺跡の薄墨桜を見てきました。すぐにアップしたかったのだけど、写真が貼れないというので、今日まで待ってました。🤣

枝先の桜🌸まだまだ満開ではなかったけど、楽しめました。


とても大きな木です。


遠目の桜。
この広い範囲いっぱいに建物が建っていたのかと思うと。。。。柱の跡があったのですが、広すぎて写せませんでした。
歴史を感じられた場所でした。


夕方でしたが、逆光の桜もどうかな?と。🥰

急に思い立って、義妹に連れて行って貰いましたが、翌日から天気が悪くなって、結果この日に行ってよかったねと。(^-^;)
夕方ということもあり、人もそんなに多くはなかったので、思う存分写真を撮りました。

最後まで、見て頂いて、ありがとうございました。
毎日が、良き日になりますように。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿