恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

午後から暑くなったかも

2023-11-04 16:09:30 | 日記
朝は、それほど暑くなかったけと、午後から、少し暑くなってきて、最高気温は、22.3℃、最低気温は12.1℃。
微妙な気温。寒くないから良いか。🤔

もう少しで日没です。


今日は、

これを

こんな感じにしました。🥰
細かくて、眼鏡無しでは出来ませんでしたよ。😅

ちょっと詰め込み過ぎたかな?🤔

別々にしてたら、なんか成長よく分からないので、詰め込んでみました。😆
他にも、やってあげたい子達がいるのだけど、今日はこれだけ。目が疲れたので、終わりです。💦💦

大根と蕪も、間引きしました。写真無しですが。🤣

大根と蕪の成長は早いです。本葉が出て来ました。間引きしたので、また成長速度は上がると思います。早く食べられるようになると良いな。💕

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2023-11-04 17:29:07
こんばんは。
多肉ちゃんたち、たくさん並んでとっても可愛いですね😊
写真で見るより、実物はずっと小さいのでしょうか。
みんな元気に育って賑やかになりますね😃
大根と蕪も楽しみですね。
きっと甘くておいしいと思います。
これからどんどん大きくなる様子、楽しみにしています(╹◡╹)
返信する
Unknown (kyoko-ky)
2023-11-04 20:29:50
sunnylakeさんこんばんは
訪問&コメント、いつもありがとうございます。
この子たちの大きさは、1センチ~2センチくらいかな?😍
たぶん、同じ多肉だと思うのだけど😅
別々にしてたのを一つの鉢にまとめてみました。隣に置いてある兎がたぶん1センチくらいの幅だと思います。
今は成長期なので、(この子たちは春秋が成長期です)日々変わっていくのが見れて楽しみです。🥰
大根と蕪は、蒔くのが少し遅かったので、食べられるか微妙です。葉っぱ🌿も食べられるので、途中で無くなってしまうかもです。🤣
霜がおりないうちに、成長して欲しいです。
返信する

コメントを投稿