恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

やっと晴れてきた夕方の空

2021-10-17 17:25:32 | 日記
寒い日でした。😓
朝は、昨夜からの雨に始まり、段々と気温も下がり、午後には雨は上がったけど、冷たい空気に占領されているかのようです。🤣

今も多分13℃位で、本当、冬みたい。😅


編み物は、やっと編み直しする前までたどり着きました。😅
毛糸自体は、20g位で、まだまだ途中ですが、長さは15センチになりました。😍
これを100gだから、5倍。(*^O^*)
うーん。75センチってこと?
ちと長すぎるな?🤣
50センチで良いから、70g位で良いって事かな?🤔

適当な長さになったら、完成ということにしよう。長すぎても、使いにくいからね。😅

これは、かなり時間がかかりそうです。🤣💦💦

手持ちの毛糸は、有るけど、編みたいのは、少なくなったので、明日あたり、買い出しかな?☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿