恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

なんだかなぁ

2021-10-19 17:43:24 | 日記
また、肺炎がぶり返したらしい、うちの旦那さん。😓

何でだろう?🤔

今日は病院に行ったので、看護師さんに聞いてみました。
何で肺炎?
看護師さんは、答えに困ったみたいで、しょうがないので、担当の先生に話が聞けないか聞いてみました。

病棟に聞いてもらったら、先生は手術中なので、後から連絡するとのこと。🤣💦💦

今日は連絡来ないかな?🤔


面会が出来ないから、困るなぁ。🤣

肺炎ってことは、熱が出てるよね?御飯は、お粥が出るようになったって言ってたから、断食では無くなったって事だと思うし。

本人は、肺炎だから、電話持っているって言ったって、連絡してくるかどうか、分からないし。😓

昨日は、電話して来て、大丈夫だって本人は言っていたけど。
顔見てないので、超心配です。😓💦

何の説明も無しに、二週間以上の入院って、コロナ禍では、仕方ないのでしょうか?😓
分からなくも無いかなと、思うけど、でも、仕方ないのでしょうか?

何らかの方法が、有るような気がするけど。。。
色々支障が有るのかな?
でも、何とかしてほしい。
リモート面会も出来るけど、一月に一回じぁね。🤣💦💦

前に入院した時は、コロナ禍のずっと前だったから、毎日面会して、顔を見ていたから、安心だったのに。😓💦💦

今日は残念ながら、マイナスの愚痴ばっかになってしまった。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿