恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

風が強かったです。お天気が良くて、気持ちいい日でした。

2021-10-20 17:24:26 | 日記
今日は、風が強かったけど、寒く無かったので、気持ち良かったです。😍🎶

先生からお話が聞けると言う連絡がきたので、早速病院ヘ。
義妹と一緒にお話を聞きました。
結論としては、しばらく退院は、無しということです。😓💦💦

今は肺炎の治療を優先してやっているということ。
胃のポリープの出血は止まっているが、組織検査の結果が、まだ来ていないので、その後の治療計画は、たっていないみたい。🤣
良くても悪くても、切ってまた様子見らしい。🤣💦💦
透析してるから、一旦出血すると止まらなくなると困るからとの話。😓

結局、切るつもりなんだよね?🤔
摘出手術は、難しいんだって。

体力無くなっているだろうし、何せ二週間以上断食だったからね。🤣


何はともあれ、大体の事情が分かって良かったです。

帰りに、100均とスーパーに行ってきました。😅
100均では、カレンダーと毛糸を買ってきました。😍🎶

なるべく、個性的な色の毛糸を選ぶようにしています。その方が、出来上がりが良くて、編みやすいのです。😍💖

カレンダーは、壁掛けタイプの大きいのを買ってきました。情報が、一番沢山書いてあるのを選びます。
できれば、月の満ち欠けが有るのがほしかったけど、それはないみたいで、諦めて、後で調べることにしました。😍🎶

一応、月の満ち欠けを参考に、畑の種まきとか決めているので、その情報が欲しかったのです。😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿