へたな写真好き 

世界のエアショー、日本の建物、日本のお城、街並み、思わぬ発見があります写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小田原城・箱根園花火に行ってきました

2016-08-03 11:30:48 | 日記
今回はぽけかるクラブのツアーに参加、天気予報は最悪小田原、芦ノ湖どちらも4時以降は100%雨予報ところが・・

鍛冶橋駐車場を2時半出発、定番海老名SAにより一路小田原城に

小田原城の天守閣に着いたのは4時25分

小田原城天守から相模湾を見る100%雨どころか晴れて暑かった

小田原を出て芦ノ湖へ途中の道は今にも雨が降りそうだったが箱根園へ着くと曇り食事をして暗くなるのを待ちます

花火見物は遊覧船からだったが風が全くなく上に上がる花火は煙に邪魔されて見えにくかったが水上花火は綺麗に見えた

芦ノ湖最大の遊覧船十国丸を降りてバスに乗り込んだ直後大粒の雨が降ってきて、帰路もところどころ降っていたが最後まで傘は使わずに済んだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿