へたな写真好き 

世界のエアショー、日本の建物、日本のお城、街並み、思わぬ発見があります写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2018年8月28日~29日札幌テレビ塔、開拓村、新千歳空港、羽田

2018-08-31 11:22:07 | 旅行

 

札幌駅北口                           泊まったホテル マイステイズ札幌駅北口

 

ツインルームをシングルユース綺麗な部屋だったが景色は最低    旭山公園へ夜景を見に行こうと思ったが時間がかかるのでテレビ塔へ

 

あまり高さは感じなかったがまあまあ満足             大通り公園、この後すすきので味噌ラーメンを食べホテルへ帰り

 

旭川へ行こうと思ったが時間がなく新札幌からバスで開拓村へ    20年ぶり?に開拓村にやってきました

 

今回の目的の1つは洋館をとることだったので大満足        新札幌駅隣接の巨大なフードコートで遅めの昼食

 

エアポートライナーで空港に向かう                新装なった新千歳空港は巨大で綺麗

 

屋上展望台から新千歳空港の平行滑走路ならでは          羽田行ANA NH-070 B777-200 

 

天候不順の影響か何段階にもか重なっている            C滑走路に着陸するANA機からA滑走路に着陸するスターフライヤー機

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿