へたな写真好き 

世界のエアショー、日本の建物、日本のお城、街並み、思わぬ発見があります写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過去の写真ファイルから 57 2014年11月18日昭和記念公園

2019-11-22 13:01:11 | 写真散歩

 

昭和記念公園あけぼの口                      昭和記念公園はめちゃくちゃ広い公園 総合案内所で地図は必要

 

ハロウィン用のかぼちゃが飾ってありました            ゆめひろば

 

花みどり文化センターと隣に昭和天皇記念館は半分土に埋まっている  隣に防災センターがあるので上空をヘリが飛び交う

 

                                都道153号線を橋で越える

 

ゲートを越して                          カナールの両脇に銀杏並木がちょうど見ごろを迎えていた

 

カナール                            イチョウ並木

 

カナールの途中にある噴水                      カナールの終点に大きな噴水がある

 

ふれあい広場                          ながめのテラスでは古い国産車の展示をやっていた

 

水鳥の池                                           水鳥

 

池のほとりにの紅葉                        みんなの広場

 

かなり大きなカイトが空を泳いでいた               日本庭園に向かう道の紅葉

 

日本庭園

 

鉢に紅葉が落ちて・・                      日本庭園の茶屋前の見事な紅葉

 

盆栽苑                             

 

古民家もあります                        ススキ

 

歩き疲れたらパークトレインで                   あけぼの口と反対側の砂川口 まっすぐ歩いても1時間はかかる

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿