起業志向の旅好き丸の内OLによるBLOG

日々のアッと驚く学びや発見、"トキメキ"についてつづります✨

絶品!中目黒で優雅にワイン飲み放題〜🍷♡

2022-11-30 13:01:00 | 日記
みなさん、こんにちは🌞
今日で11月も最終日ですね、、
いよいよ本格的に年末だ🥹

少し前までは、年始よりも年末の方がなんとなく好きというか、その1年間の思い出を振り返りながら1人のんびりする時間がめちゃくちゃ居心地が良かったのですが🤣

ここ1, 2年は、どこか少し切ない気持ちになります🍀
やり残したことは無いかなぁ?とか、
昨年よりも素晴らしい1年間にして来られたかなぁ?とか、

色々と振り返っていると「はぁあもう終わってしまう!!」と謎にアセアセしたり😂

まぁでも残すところあと1ヶ月!
最後まで日々を楽しんで、沢山笑って過ごしましょう✨😊

さて!実はワタクシ先日のとある休日、
中目黒にあるワイン飲み放題🍷のお店に行ってきました✨

それがこちら💁‍♀️


『MARZAC7』というお店です♪
読み方は、マルザックセブン🌞

ぬぁんと!1時間白ワイン、赤ワイン、泡が飲み放題🥹

ワイン好きな方にはもうたまらない場所なんじゃないでしょうか🎶


やはり、泡が好きです🫧🍷
中目黒というおしゃれな場所で飲むワインがこれまたより一層美味しく感じます😂


店内も綺麗ですよね😊🎶
外国の方もたくさんいらっしゃいました✨








そしてご飯がどれも絶品!!感動です🥹
特に生ハムめちゃくちゃ美味しかったな。。

食べログ情報はこちら💁‍♀️

桜の見える時期とか激混んでそうな予感笑
是非みなさんも、中目黒で絶品ワインが飲めるこちらのお店🍷チェックされてみてはいかがでしょうか🎶

では、また明日✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿