のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

苺大福を作ってみました…♪

2007年06月28日 | 手芸
またまたフェルトシリーズです。苺大福を半分に割ったのをイメージしました☆
日本ヴォーグ社出版 「20cmのフェルトで作る フェルトのおままごと ぜーんぶ手ぬい」
という本を参考にして作りました♪和菓子もたくさん載っていて、面白いですよ。

明日は、雨が降るみたいです。今日も何をしていても暑い…1日でした…(苦笑)
花の水遣りをしていると、葉っぱの間から、虫の足が見えて…カナブンが!!;
超パニック!虫大嫌いなのに~;;めちゃビビリました。。。(恥)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまちゃん)
2007-07-18 08:58:39
ちょっと目玉のオヤジっぽいですぞ!

マメコガネだったら手づかみで捕獲し
足で踏み潰すまでおばちゃん化してまいりました。
返信する
返信(しまちゃんへ) (きょう)
2007-08-05 18:43:10
あはは!(笑)本当だ!見るたびに、目玉のオヤシに
見えてきますよ。

おお!手づかみですか。凄い。。。(尊敬)
返信する

コメントを投稿