のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

クラーキア・ネモフィラ…♪

2005年12月06日 | ガーデニング

今日も冷たい雨が1日降っていました…天気予報では、午後からの降水確率は
10%だったのに、ずっと降ってたやん。。。傘もって出たので良かったですが。
ちょっと、デジカメで遊んでおりました…。充電式の電池なので、残量が少ない
よという、表示が出ていて、最後まで使い切ってから、充電した方がいいので、
使っていたわけです。( ̄∀ ̄)なにを思ったか、タイマー機能を使って、
自分の後姿を撮ってみました。皆さん、自分の後ろからみた姿って、中々見た
事ってないでしょ?どんな風に見えるのかと…。(笑)こんな風だったのか。

こんなに冷たい雨が降る中、寒さに耐える苗達…☆頑張れ~。(ノ´▽`)ノ
クラーキアMIXです。お初なので、どんな感じになるのかと想像中。。。

これも、お初のネモフィラ2種類です♪横のスペースが開いているのは、
ビオラを植え付け済みだからです。これも早く植え付けをしないと、
いけないのですが、早くHCに行かないと;ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ

帰る途中で、家の近所のauショップの店頭においてある、カタログを
もって帰ってきました。毎月出ていて、新しい機種や、サービスなどが
書かれていて、結構面白いですよ。今使っている携帯が、もう3年ほど
になるので、なにかいい機種無いかな~と思って。家族でauです。(笑)
父の携帯宛てには、ポイントプレゼントキャンペーンのはがき、機種変更
の時に割引がある!というのが来たのに;同じ日に契約した私の携帯には
来ない…(T_T) 父は携帯を電話機能でしか使っていないので、変更は壊れない
限りしないのに;私の携帯番号で来てよ…という感じです。m(_ _)m
皆さんの、携帯オススメ機能などはありますか?こんな風に使うと便利よ~
みたいな。あったら、教えて下さいまし♪(〃^∇^)o_彡☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simaちゃん)
2005-12-06 21:43:23
後姿もいかしてるわ。。。。

私は後ろ姿しか絶対に載せられないわね。



私んちはだんなちゃん以外auです。

そして私なんてほとんどだんなちゃんぐらいしか

電話もメールも来ません。

ホホホ。

きょうさんみたいに若くないから

何でもかんでも簡単に使いこなせないわ。

うちの子なら詳しいかもな。
返信する
きゃっきゃ (わすれんぼ)
2005-12-06 22:01:54
きょうさんの後姿、若々しいわ!

なんていってる自分が、とってもおばさんに思えてきた。

いけない、いけない
返信する
返信 (きょう)
2005-12-06 23:00:09
しまちゃんへ…

ありがとー。前は絶対に無理っすよ。大変です。。。(笑)

あ、auなのですね、私も、今の携帯が初めて持った物で、

あんまり詳しくないんですよ;3年前にやっと、携帯をもった

ばかりで、友人には、「遅っ!」といわれましたよ;( ̄ω ̄)





わすれんぼさんへ…

有り難うです。ずっと、ショートだったのを、今年は長くしようと、

伸ばしている最中でございます。( ̄ω ̄)

冬は、首筋が暖かくていい…などと、ファッション性より

防寒性のコメントをしてしまうのです。(; ̄y ̄)
返信する
携帯 (希乃子)
2005-12-07 03:04:56
私、携帯なくしてしまいました

明日、作ってくるつもりです。

ウチも家族でauです。



きょうさんうしろ頭かわいい♪

私も伸ばしています。

今胸くらいまであります。

どこまで伸ばすのか考え中ですが、パーマもかけたいけど、お金が…
返信する
返信(希乃子さんへ) (きょう)
2005-12-09 00:40:35
おぅ!ショックですね;Σ(゜□゜@;!

携帯無くすのは、本当、痛いですね…(T_T)

あ、希乃子さんも、ご家族でauなのですね♪



いえいえ、ありがとうです☆

希乃子さんは、だいぶ長くなって来た感じなのですね♪

パーマもいいですよね、私も考えているのですが、

確かにサイフに痛い…。(T_T)
返信する

コメントを投稿