のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

さんぽ日和♪

2005年01月14日 | ミニチュア
単品を作ってみました…。鯵(鰯っぽい…)と鮭の切り身の焼き魚です♪
レモンを付けてみました。(笑)(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

今日のお昼は、久しぶりにあまり寒くならなかったですね♪
お花の水遣りも楽でした。(〃∇〃) 明日からはまた、お天気が崩れるようですが
TVを見ていて、センター試験の受験生達が、無事やり遂げられると良いなと
思っていました。(ノ´▽`)ノ


ちょっと、振動で中身がより弁していますが;いちおう、右上から「煮物」、
左上「ゆずに入った酢の物」、右下「栗おこわ」、左下「お刺身(左から
鯛・鮪・いか)」です☆。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

種選びの方ですが、あれもこれもと考えて…最初の目的だった、朝顔と、
おしろい花のジングル、インパチエンスのチュチュシリーズは決定なのですが、
他に目移りして;(笑)最終決定出来ずにいます。<>ん~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄(д) ̄)んま! (simaちゃん。)
2005-01-15 11:25:58
青魚がギラギラしてる!

シャケなんてとってもリアルですね!

しょうか弁当も良いわ!

相変わらず恐ろしく手先が器用ですね。

もしやテレビチャンピオンに出たことありません?
返信する
お弁当食べたいな (シュエット)
2005-01-16 11:57:41
お昼に出てきたらいいのにな。

ちょっと豪勢に食べたい時に、見ながら、

ご飯だけで済ませられるかな?

むむむ~無理だ、

やっぱり実物がたべたいよ~



ホントよくで来ていますね。感心します。
返信する
返信 (きょう)
2005-01-16 21:32:50
simaちゃんへ…

有り難うございます♪(〃∇〃) 昔からこういう

手先を使うことだけが、唯一のとりえだったりします;





シュエットさんへ…

有り難うございます☆(^∇^)> 動物なども作ることが

出来れば、ガーデニングの飾りになるのですが;

食べ物以外の造型感覚が鈍いらしく;動物をうまく

作れないのです;Σ( ̄口 ̄|||)
返信する

コメントを投稿