のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

法事に行ってきました…

2005年01月16日 | ミニチュア
海老クリームソースほうれん草パスタ(長!)と、サラスパサラダ、
フルーツポンチです♪(〃∇〃) 野菜に力入れてみました…(笑)


今日はお昼前に家を出て、東大阪まで行って来ました。
法事だったのです。夕方に終わって帰りに、ホームセンターに寄って来ました。
人が多かったです。(゜Д゜) この間まで、種のコーナーが無くなっていたの
ですが、ちょうど今日、入荷されてコーナーが復活しておりました!!
早速、寒風の中、見て、ついつい、買ってしまいました;(ノ´▽`)ノ
通販で注文した以外のを…。(笑)それと、本来の目的だった、骨粉入りの
固形油粕を購入。それで、帰ってまいりました。

日曜が液肥の日と決めているのですが、忘れていました;;しまったです。
すぐ、いつ遣ったのか忘れるので;日曜に決めたのに、明日でもいいかな。
あ、でも明日お天気が…雨っぽい。Σ( ̄口 ̄|||)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもいいわね! (simaちゃん。)
2005-01-17 18:24:35
サラダなんて写真だけ見てると本物みたいわ。



私のとこのコーナンは1/19頃から種が並びはじめるそうです。

でも去年はペチュニアは無くて

ひまわり、アサガオ、マリーゴールドとかばっかりでした。

ペチュニアは早く種蒔きするけど

こんなのもうちょっと後で蒔くよねー!
返信する
返信(simaちゃん) (きょう)
2005-01-18 18:57:31
ありがとうございます♪(〃∇〃)>”



1.19からの販売なのですね、明日ですね!

そうですよね~、確かにメジャーな種が多くなる

のは解るのですが、早蒔きの種を先に出してから

にした方が売れそうなのにと思います。

返信する

コメントを投稿