のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

暖冬??

2005年01月17日 | ガーデニング
今日はまた、雨が降っていました。 f  ̄. ̄*)
冬は天気がこんなに、ころころと変わるイメージは無いのですが…。
昨日言っていた、花達に液肥を遣り損ねてしまいました;あ、明日こそ。

写真は、水栽培のヒヤシンスです♪少し蕾部分が大きくなりました。
夜の撮影なので暗くなってしまった…;Σ(゜□゜)

ホームセンターの種のコーナーの事で、コメントしていただいた中にも
書いて頂いていたのですが、アサガオやマリーゴールド、、ヒマワリ等
メジャーな種があるのはわかるのですが、こんなにそればかり置くのではなく、
もう少し他の花も増やして欲しいな…と思う今日この頃です;
それでも、ついつい行く度に見に行ってしまうのですが…(〃∇〃)>”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕾が、少し大きく (シュエット)
2005-01-19 18:07:05
少しづつですが、育って来ていますね。



珍しい種は、高いですょ、1粒が、40~80円するので、一般小売店では、置けないのではないでしょうか。これは、珍しいパンジービオラの種の卸売り相場です。ペチュニアなどの種は、1粒120円以上するのが、ざらにありますよ。
返信する
返信(シュエットさん) (きょう)
2005-01-20 22:53:02
一粒単位でそんな金額の種もあるのですね!

珍しいもはすごいですね。(〃∇〃)



ヒヤシンスっぽくなってきました…(笑)
返信する

コメントを投稿