のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

日々のひとりごと…♪

2010年10月07日 | 近況話

昨年の秋頃から、キャスキッドソンにハマリ中♪


もう10月になりました~。お久しぶりです。
なんとか、体調を崩す事無く日々過ごしております☆

今年の猛暑は中々、去ってくれなくて、ついこの間
まで暑かったですが、やっと涼しく、過ごし易くなりました♪

郵便局で、年賀状販売の予約を…というポスターを見て、
今年も、あと三ヶ月をきったと思うとアッという間の一年です;
(その分、9月に年も取りました~(涙))

で、急に年末の話になってしましますが、(笑)
12月25日(土)…仕事になる事が決定いたしました;;
夜の9時以降までかかりそうなので、丸一日…ハァ~。

世の中、同じように仕事をされているの方は、たくさん
いらっしゃると思いますが、基本は土日休みの会社なので、
クリスマス&年末にお誘いがあっても予定を入れられない
というのは、やっぱりガックリ来ます;(泣)

まぁ、仕事なので仕方が無いっちゃないんですけどね(T▽T)


さて、話はかわりますが、春ごろから熱望していた『iphone4』
ですが、なんだか白を待っている内に、熱が冷めて来ちゃって;
…しかもですよ、今現在使用中の、auから、かなり良い感じの
スマートフォンの新機種が11月下旬ごろに出るという話じゃ
ありませんか!へ(・□・!)へ

まだ、価格等の詳しい発表はまだの様ですが、今月18日にも、
目玉の発表があるそうで、その情報も楽しみにしています♪
この感じだと、auに残って、機種変更をしてもいいかな~と
思ってます。一番気になるのは、料金プラン!!ですが、
安くなる事を願って…☆(>△<)祈。。。(切実)

ではでは…☆ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿