京都お散歩メモ

主に京都メインで、観光・飲食・おみやげ、宿泊スポットをメモしてます。
情報は古いこともありますのでご注意ください。

京都タワー

2008年02月13日 10時07分35秒 | ■京都
20080213-2■京都タワー
■京都市下京区

のぞみちゃんで約40分。京都到着!
途中で見事に天気が変わり、吹雪の場所も。
京都もしっかりした雪がワラワラ降っている♪

こりゃー山(寺)に行くのに街用のぺたんこスニーカーじゃすべるし濡れる。
ブーツでも買うか?!と心配するくらい。
一応街で路面の様子を見てから買うかどうか決めようとバスターミナルまで行ったら、
なにやら雪と一緒に晴れ間がのぞいている…?
そして雪はちっとも積もってない…。
不思議だったけど、まぁ大丈夫と踏んでぺたんこスニーカーで雪の京都散策開始!