キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

友人とランチ

2012-03-09 21:37:57 | 日記
昨日ネッ友さんでもある友人2人とランチしました。

彼女達と会うのはほぼ1年ぶりです。

会った時から「女三人寄れば・・・」でおしゃべり、おしゃべり・・・。

ランチしたお店はすし、創作料理の「一幸」で、お昼時で混んでいたので、待ってる間も話に夢中で、名前を呼ばれたのに気が付きませんでした~

メニューは。ちょうど1680円→1050円のサービス料理に即決まり。(写真を思い出したのは食べた後でした~

食事しながらもおしゃべり、おしゃべり・・・。

普段静かな環境にいる私は、2人の話の機関銃に圧倒されていました~

でも友達って本当に持つべきものですね。

話し疲れたけど、楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (demi)
2012-03-10 10:19:20
あのお二人かな?

Rさんがチラリとあるところのコメに書いてました・・・友人と食事ってね

さぞ楽しかったでしょうね~うらやましぃ~~
返信する
>demiさん (キャラ)
2012-03-10 11:34:50
はい、RさんとSさん(今はミクシィやってませんが)です^^

私も今朝の死亡記事にはびっくり

またdemiさんともオフ会したいです
返信する
 (ランラン)
2012-03-11 13:43:25
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪です

私も話し疲れました

でも女三人よ~たらぁ~♪でしたね

返信する
>ランランさん (キャラ)
2012-03-12 07:27:52
話すっていうのもエネルギー使うね
でもそれ以上に楽しい
また会おうね
返信する