キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

GW後半

2012-05-26 21:53:25 | 日記
お天気が悪かったりして結局どこへも行きませんでした。

昨年の夏から読んだ本がたくさん溜まってきたので、BOOOK OFFへ売りに行きました。

なんと1冊60円で買い取ってくれて、ホクホク

古着売るよりず~と割がいいですね。

連休最後の日曜日の朝、喉がヒリヒリ痛いと思ったら熱が7度3分・・・。

風邪薬飲んだけど夜には8度6分まで上がりました

晩御飯はお弁当買ってきたので作らなくて良かったけど、この日はくたくた寝てました

幸い月曜日には熱下がっていました~

ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランラン)
2012-05-30 08:15:08
キャラさんは、本を大切に扱ってるから、いい値がついたんでしょうね

そのお金持って、ベリーカフェに直行ですか
返信する
>ランランさん (キャラ)
2012-06-01 21:39:50
直行じゃなかったけど・・・
でも二人分には足りませんでした~
返信する