キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

今月のニコリ本

2012-04-16 15:29:51 | パズル
今月のニコリ本はフレッシュシリーズの「数独」「カックロ」「スリザーリンク」「四角に切れ」の2です。

フレッシュシリーズはペンパ本から独立したもので半年に一回発行されます。

ニコリのパズル本には珍しくカバーがついているのですが、カバーを取ってこの4冊の背表紙を並べると・・・



まわりの4つの絵はパズルになっています。

ニコリはこんな遊び心のある会社なのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコリ (ランラン)
2012-04-18 19:30:40
ニコリよ永遠なれ!

ってかんじですね

キャラのミニクロスで問題が解けたときの少しだけの心の開放感、達成感、喜びを知る事ができた私は、今、毎週土曜日の新聞のパズル欄が楽しみになりました・・・ありがとう(^―^) 
返信する
>ランランさん (キャラ)
2012-04-21 11:09:33
ニコリの宣伝営業部員・・・なんてね

パズルの楽しさが分かってもらって嬉しいです
色々なパズルに慣れたら、ぜひニコリにも挑戦してね
返信する